カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
申告とあいぽん5
ご無沙汰しております、定例となる確定申告が近づいており、鋭利進行中です。


そんな訳でいつにもましてブログを書く気力が湧かないけどヴァナにはログインしている不思議!


さて、リアルな話ついでに、auかつAndroid派(docomoは昔寡占状態だった頃、若手の偉い人のドヤ顔が気に入らない、ソフトバンクはお察しください)でしたが、大人の事情というか仕事絡みのノルマ云々に巻き込まれソフトバンクにMNPさせらました、しかもiPhone5に...

iPhoneなんかいらねーからAndroidくれと言う叫びも虚しく、只今iPhoneからブログを更新しておりますorz

しかも買って数日でマイクが壊れたようで交換修理になっちゃった (・ω<) てへぺろ

もう泣きそうです、auに帰りたい!(iPhone自体は悪い機種ではありませんけどね)


日記 | 【2013-02-15(Fri) 12:50:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP