カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ひっそり再開裏活動
メタルとアペデマクのトリガー買付けで気がつけば日々の食費にすら困窮するようになってたよ!!(所持金30万程度)

メンテ前に久しぶりに有馬さんを主催してみたら回ってきたジョブは戦士

泣きながら赤カレーパン(1D18万也)を買いました(嗚咽

ボレア出た人はいましたが私はゴミでしたよーと(*´∀`*)


という訳で長らく行っていなかった裏くひむへGO


単コウモリ→3連コウモリ→ラプ と回って159枚ほど

ラプでライバルPTにかち合い、ボロボロでしたがまぁ思ったより稼げて一安心

これで山串以外のご飯が食べれるにゃー

アドゥリンまでにメタルは集まりそうですがシンダーはキツイなぁ

ドロスと同じ値段ならもう集まっているのにね(´・ω・`)
スポンサーサイト


ff11 | 【2013-02-01(Fri) 02:28:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP