カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
無欲なものには物欲センサーは反応しない(キリッ その2
メンテ中にこんばんは

yui

またまた寄ったローソンでくじを1枚買ったらB賞当たりました!わーい



と、まぁそこまではよかったのですが、メイジャンの素材とヘヴィメタルに鞄を大幅に圧迫されやっと重い腰を上げたNMルート、まずは最初の

No150 Serpopard Ishtar 3匹 タロンギ大峡谷

こちらは早く沸かせて終わらせたいオーラがばしばし出ていたのか全く沸かず

1匹目が沸いたのが現地に到着してから4時間強

2匹目はやや短く3時間強

3匹目も3時間・・・

【運】【どこですか?】 1つ目のメイジャンを終わらせるのに10時間とかひどいorz


次のNo151 Tottering Toby 3匹 バタリア丘陵は狩り始めてから2時間~で沸きましたがこれに比べるとAミザレオのグクマツさんの取り合いが楽に思える不思議!

取り合いもきついですが、あれは10分程度でとりあえず顔だけは拝めますからね。どちらが楽なのやらw


VNMのところまで後試練は4つ、NMの抽選に入ってから沸かないまま寝るとなんか悔しい!

けど睡眠時間も削られるしそれも悔しい!もうすぐ申告メンドウだし出来るだけ速く片付けよう・・・


エンピ | 【2013-01-29(Tue) 02:40:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP