カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
謹賀新年と初サルベージ アラパゴつー
あけましておめでとうございます。

もう3日目になりますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

1度書きかけを吹き飛ばして若干傷心気味のMullerです・・・

我が家では風邪が蔓延しており年始早々両親とも風邪でダウンしていますが、私だけ影響がありません。きっと若いからだね^^

馬鹿は風邪をh(ry


さて、年末のカウントダウンにはログイン出来ませんでしたが1日からログインはしています、今年の運試しとソロでブリアのトリガーを作ろうとしたら “5戦連続”でカバーしていない弱点を引いてしまった… 7/13の確率で当りが来るんですがどんだけ初っ端から引きが悪いのか、とw

結局2周りやってその後下位トリガーは全部ストレートで赤を突けて、ブリアも青の特性トレハンのみでもヘルムを2個ドロップしてくれたので終わり良ければ全てよしという事で…


あとは新年で人が少ない裏に行ったりバローズの3未クリアの所を穴埋めしたりとのんびりと過ごしております・・・


ジュノでウロウロしていると新サルベのアラパゴ2 のシャウトがあったので参加してきました

暗シ赤学 の4人で私は学で参加してテンパってました・・・

それでも南ルートの図案NM全部と5層のギア、キマイラを3分以内に倒せて真ボスも撃破できました!


次の日・・・

特に募集もなかったので、感触は掴んだ(キリッ と無謀にも自分で北ルートを募集

戦シ学 の3人でしたが序盤 指示不足からスローペースになりましたがなんとか図案NM全部と6層のキマイラ撃破には成功!

しかし真ボスの残り15%程度で全滅でした;

装備取れなかった方ごめんなさい;これを糧にしてもっと煮詰めていこうと思います。そもそも後衛1人に無理があったようですし・・・


新年早々どっぷりとはまりこんでいますが今年もよろしくお願いします!


スポンサーサイト


ff11 | 【2013-01-04(Fri) 01:43:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP