カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
近況
どうもご無沙汰してます、リアルな仕事が忙しくなりブログも滞っていますがヴァナの方は相変わらずログインしています。

というのは建前で、実際の話として特に書こうという熱意もなくなりブログを更新止めようかな~などと考えたりもしたりしていますが、折角続けているのだから細々でも更新していこうと考えがまとまりました。

今後もし更新停止する場合は事前にお知らせはするつもりです、放置のままフェードアウトは個人的には嫌ですしw

そしてこれを書いたのは22日!


記事を推敲していて気がつけばクリスマス最終日に…


まだ書きかけの記事が何個かありますが、PCの前に座るとブログそっちのけでヴァナにログインする不具合があるので予定は未定です(´・ω・`)


さて、ヴァナの方ではついに星望祭が始まりましたよ!

ジュノのクリスマスバージョンを聴くとクリスマスが来たなと実感しますw

そして今回のイベントアイテムのオーケストリオン


サンド、バス、ウィンの3ヶ所でミニゲームをクリアした際に貰えるアイテムを合成
ff11 | 【2012-12-25(Tue) 13:54:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP