カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
苦行か妥協か
12月の10日にこの記事を書きかけて放置してましたがもう年末です…



さて、蒼魔導士さんの記事を見て、アルマスいいなー、いいなー などと思っていた時にふと思い出したものが…

パドレール+2

俗に言うコイン武器ですね

そう言えばエコーズで個人箱が出るようになった辺りだったかに栄華のコイン狙いで通ったなぁ…

90→95 にするゴブリンダイスが面倒でロッカーに放り込んだまま忘れていました( ゚д゚ )


苦行を承知で一からアルマスを作るか、または妥協してこのパドレールを99までもって行くか、労力、金額は最早言うに及ばすですがここはアルマスを作ることにしました!


色々と考えましたが、

・ニワカ狩でアナイアを作っても上手く使えず宝の持ち腐れになりかねない

・ソロ活動は専ら青なのでアルマスで火力を上げるのは今後の為になる

・コインとエンピでコインを選ぶと後で後悔しそうだ。面倒だけど楽しそうだよね!


それでアナイアの為に貯めた貨幣とマロウを売却してメタルとシンダーを買い集めてます てへぺろ(・ω<)

img_20121231_003426.jpg


青ソロでもアペデマクまで行けそうな目処は立ったのも大きいです、ついでにマンダウ作っているフレに手持ちのバインを全部押し付けましたし(*゚∀゚)

現在一日一殺を目標にブリアを進行中、

一殺とあるが死ぬのは何もブリアだけとは限らない…

ヘルムが終わった後のソベクが結構憂鬱です

所用があってミザレオへ行くといつもグクマツさんを張り込んでいる人が沢山いるよorz
スポンサーサイト


エンピ | 【2012-12-31(Mon) 01:35:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP