カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
心のこもった叫び
Heartful cry をグーグル先生に突っ込んだらこうなりましたw

FFを片手間にやりこんできたペルソナ3FESもEp yourself が終わり、Ep Aegis もサクサク進んでいよいよ大詰め

メティスがかわいすぎて困る^^;

メティス


最終の1歩手前の戦闘にこの Heartful cry が流れるわけですがペルソナ3の曲はいい曲が多いですがその中でも一番でしたよ・・・

ゆかりっちの為の曲なんだろうか・・・?

yourselfの1月の寮で流れる Living With Determination の巌戸台分寮アレンジ もいい感じです


Ep Aegisの最終局面に向かうにつれ順平が漢を上げすぎてほれてしまいそうでした(闘技場の場面はいいねぇ・・)(;゜д゜)


FFを始めて以来、久々に200時間近くプレイしたRPGでしたが楽しめました!

P4もやりたいけどVita高いし、かといってPS2のをやるのも・・・

スポンサーサイト


日記 | 【2012-11-21(Wed) 01:43:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP