カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
がたフェスに行ってきました
職場のすぐ近くでやってますので、休憩時間に行ってきました。

通車展でしたが実際見るとけっこう凄いですねぇ・・・

写真多目


シェリル仕様


サヨナラノツバサ




お土産に売っていたのでつい買ってしましたw
けいおん

歩いていたらメイドさんがチラシをくれました、2店舗もできてたのか・・・


来年はトークショーいけるよう、早めにチェックしとかないと!
スポンサーサイト


日記 | 【2012-11-11(Sun) 22:42:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP