カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
暗黒の誘惑
この前、バローズで久々に暗黒を出す機会がありました


めでたくボレアが取れた後、新ナイズルの末期に実戦配備して以来ほとんど使う機会がなかったジョブですが久々にやると、やだなにこの便利ジョブw結構楽しい^^

レゾ強いし、スタンで行動阻害出来るし戦士と違ってやること多くて新鮮だわー

いっそアナイア作るの止めてラグナでも作るかー!

ばぢち危うく某ベイダー卿の様に暗黒面に堕ちるところでしたww


戦士と装備が相当共用出来るのも魅力と言えば魅力です


私はボレアの504という間隔が気に入っているのでラグナ作る気にはなれないんですけどね・・・

ちなみに戦士もコンカラーのAM3発動時にオーラかかってるとws→すぐTP100越えなんてのもあるのでぽちぽち忙しいんですよ!


ff11 | 【2012-10-31(Wed) 01:33:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP