カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
百発百中の証ゲット!
ねんがんの 百発百中の証 をてに入れたぞー

証

深夜2時、フレのAさんに手伝ってもらい延々とフォモルを狩り続けること90分、ついに証がでてくれました!

獣/白 赤/シ という構成でしたがトリガーの出ないことでないこと・・・

時間も遅くなり、もう帰ろうかというところでのトリガードロップ→NM戦でしたのでほんとに助かりましたw



あとは頑張って貨幣を集めるだけなんですが最近貨幣が値上がり気味+品薄ぽいなぁ

自力で稼ぐしかない訳ですね('Д')
スポンサーサイト


ff11 | 【2012-10-20(Sat) 00:37:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP