カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
樽タロスのキタロー
何故石田ボイスにするとそこはかとないホモさが出るのか!

カオル君然り、アスラン然り…

スレイヤーズのゼロスは違う気がするけど他は【わかりません】


ヴァナ生活に凄まじい倦怠感が生じていますので、気分転換にオフゲーのペルソナ3 フェスを始めましたがこれがまた面白くてログインする気が湧いてこないよ!

リアル多忙も相まりめっきりとログインしなくなりました(´・ω・`)

現在プレイ中、真3が最後にプレイした女神転生なのであまりのお洒落な感じに戸惑いましたがシナリオ、声優さんのキャスト、システムもよくサクサク進んでいます。

お前を殺しそうな先輩とか、ゲルマン忍法を使いそうな理事長やシンジ君を狙うシンジ君とか

やっていると千鶴先輩やアイギスの中の人が人妻になったりと時の流れを感じますねぇ

1周目で新旧の閣下を作りましたがコミュが軒並み中途半端だった為(正義だけは速攻で上げましたサーセン)、大晦日でBADEND?を選び現在2週目

まだしばらくペルソナブームは続きそうです
スポンサーサイト


日記 | 【2012-10-06(Sat) 15:17:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP