カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
実は・・・
ブログの読者様から、なんのレリックを作っているんですか? と聞かれ

(;゜д゜)< レリック作成中とは書いたが何を作ってるか書いてなかった

ええ、書いたつもりでいました・・・


実はアナイアを作っています!


コルセアを上げる前、WFを撃ちたいからコルセアを上げるか、狩を上げるか悩んだものですが狩上げるとアナイア欲しくなりそうだからなー、レリック面倒だなーと思いコルセアにしましたが新ディスクまで時間ありそうだし、狩上げるついでにアナイア作っちゃえ!

となってしまいましたフヒヒ


裏の貨幣稼ぎも少し本腰いれてがんばりまっす!


レリック | 【2012-08-22(Wed) 00:52:27】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>> 実はアナイアを作っています!

あらいああ・・
2012-09-10 月 22:14:42 | URL | Ameny #znV3k9no [ 編集]
コメントありがとうございます。

まだ暑いですがアメニさんのコメントでクーラーが要らないほど冷えました!
夏風邪お大事に…
2012-09-12 水 02:16:55 | URL | Muller #.C6iWQ8M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP