カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
注意一秒怪我一生
暑い毎日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新潟はまだ頭から湯気が出るような暑さですが、北海道ではもう涼しくなってきたとか…
日本は広いですねぇ

先日ジュノをうろうろとしていましたら、いつもブログを読んでいます、と声をかけて頂きました!
最近、当初のような攻略性?などは全く無くなり日記化していますがこれからもよろしくお願いします(*゚∀゚)


さて、昨日というか連日暑いので空気を抜くために窓を開けて出勤しています。
念のために毎朝天気予報を確認しているのですが、昨日に限って確認していなくそのまま出勤したのです…

そして昼時、夜に2回の急な豪雨orz

窓の近くにあるPCに雨がガンガン当たってしまいました\(^o^)/

雨にアメニエルですよ!!(大半の人はスルー推奨)
で、幸いHDDとモニターは雨にほとんど当たらず無事でしたが、キーボードとマウス、マウスパッドがびしょびしょで死亡しました…

しっかりと乾かせば生き返るかもしれませんが…

外付けのHDDも調子悪けど大丈夫かな…?

本当に油断が産んだ事故でした、皆さんもお気をつけください(´;ω;`)
スポンサーサイト


日記 | 【2012-08-07(Tue) 14:51:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ぉ~~ぃ!

スルースキルが0.1下がった!!
2012-08-09 木 19:28:44 | URL | Ameny #znV3k9no [ 編集]
コメントありがとうございます。

スルーを許さない くおりてぃ の高さ( ゜д゜ )

フヒヒ
2012-08-09 木 23:43:42 | URL | Muller #.C6iWQ8M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP