カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
イッグアリマは2度笑う
昨日の深いダメージが癒えないMullerです、こんばんは!

性懲りもなく、またIg-Alimaの連戦にいってきました、そこでまた悲劇は起こったのです・・・


コで参加したのですが、オムファロブレットをうっかり撃ち込んでしまいました\(^-^)/

QDでしか使わない弾ですが、これを求めてAkvanに相当通ったので心理的なダメージは大きいですorz

しかも6連戦して鎌4本とホアフロ1本でメタルすらでず!

どうにも縁起が悪いですね・・・


しかし! この不幸は(両方とも人災ですが)きっとボレアが出る前触れに違いない!! とプラス思考に考えてまたアリマをがんばろう(`・ω・´)





ff11 | 【2012-07-18(Wed) 00:49:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP