カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
とある、アリマでの一こま
アリマ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれはロスサイズを捨てたと思ったらいつのまにか火片手斧を捨てていた、(中略)催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


やってしましました・・・


アリマ連戦も通産250戦を越え、ほとんど惰性で鎌を投げ捨てる日常に潜む罠!

暗黒神たるアビス神はデュミナスだけでなくVWにもいたんだ!!

捨てたならGM呼んで返してもらえばいいじゃないかと、おっしゃる貴方

たしかにそうなのですが、それを使えるのはたった1回きり、もし万が一コンカラーを捨てたようなことがあると恐ろしくてそれを使えないのですorz

以前にアビス神の被害に会われた人にこんなことを言っていたらこっちにも被害がきたww

火片手斧作っても出番が弱点狙いしかなかったので被害が少ないといえばそうなのですが凹みます(;´д⊂)


ff11 | 【2012-07-17(Tue) 02:29:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP