カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
これが地力の差か
先日、新ナイズルのシャウトがありましたので戦士で参加して来ました。

暗暗竜戦学学

暗はDA両手剣とホアフロ、竜はグングニル99、戦はコンカラー99

 
3戦して


78層 16飛び 最後に殲滅 白魔禁止 ハイドラ他のHNM数匹が来て時間切れ

98層 17飛び 15分で60層を越えていましたが後半失速。 残り3分で98層 同時ランプ・ギア注意を引いてギアに手間取り時間切れorz

100層 18飛び 残り1分強で到達! のりこめー^^ と突貫するもスタンwsを連発されあとws1発程度を残して時間切れorzorz

惜しかった、本当に泣けます…

道中のほんの少しづつのタイムロスが響いた感じですね(´・ω・`)


その頃、某S樽さん達の固定ナイズルは同じく3回突入で99、100クリア、100クリアだったらしい

固定活動なのでメンバーの意思疎通、連度、慣れの差でしょうか・・・


追記

今日会ったら、もうフルコンプしてましたw

う、羨ましくなんかないんだからねっ(`・ω・´)!


ナイズル | 【2012-07-04(Wed) 03:01:34】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんはっ!

うむむ・・まだ手をつけていない私から見たら100層が見えてるだけでもすごそうに思えます。

私もナイズル手をつけたいと思ってるところなので、お互いがんばりませう><
2012-07-06 金 01:58:14 | URL | 蒼魔道士 #7RorUgFk [ 編集]
コメントありがとうございます!

慣れてくれば自然と進めるようになりますのでお互い頑張りましょう!

クリアさえすれば品物を貰えるのはありがたいですね…
2012-07-08 日 10:11:28 | URL | Muller #.C6iWQ8M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP