カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ヴァナフェス自分的まとめ
昨日の余韻の残っている内に書いてしまおうと思っていましたが、どうにも眠かったので今日になりました。
このままほっとくといつ書くか分かりませんし…w

さて、最後に爆弾が大爆発して閉幕したヴァナフェスですが24日分に参加出来ましたので自分なりのまとめです。


前日、新潟発の夜行バスに乗り込み、電車を乗り継いで会場に着いたのが朝の8:30過ぎ

会場には余裕で間に合うだろう、と考えていた時期もありましたが、会場に近づくにつれ遠目でも行列が見え行列は会場外でも収まりきれないのか、隣接する公園の中にも長い長い行列を作っていました・・・

入場できたのが10:30すぎでしたよ(;゜ロ゜)


とりあえず、ガチャを1回まわしてお目当ての電撃の薄い本をげっとだぜ!

フェス1



その後は、開発のトークセッションや音楽ライブを聴いたり、ライブクエの募集があったので参加したりとまったりとしながら時間が過ぎて行き。あっという間のフィナーレ・・・

最後に田中Pから退職の発表があった時、会場から温かい拍手と声が上がり何だかんだと言ってもプレイヤーから愛されているんだな、と正直私もちょっと涙目でしたw

ちなみに、松井さんが後任と発表されたときの拍手も凄かったですが・・・w


仕事の予定を空けて初めてのヴァナフェスでしたが、全体的には楽しく過ごせました。ただ、人大杉w

フレやLSぐるみで来ている人たちも多く、ソロ率はそれほど高くない様子

ちなみに私は1人でした! 来ているであろう、たぬらさんを“一応”探しましたが見つかりませんでしたw

電撃ブースは序盤に行ったのでまだ人はいませんでしたが、ララブ亭・物販・ヒロインズタワーの試遊台では常時人が並んでいたようです

コスプレされている方もちらほらと見かけました、オリゾン人♀の人やシャイルミスラの人はかわいかったですw

あと、内田真礼さんもかわいかった!!




最後にコスプレ写真を1枚

こちらの方は写真を撮らせて頂いた後にララブ亭で並んでいたら、たまたまお隣だったのでご本人に、ブログに乗せてもよし!と使用許可を頂きました(*゜ー゜)



ビス鯖の方らしいですが、とても気持ちの良い方でまたいつかお会いしたいものです!

フェス2



追記

ガチャは2枚ともボナンザクーポンSでしたorz ボレアの夢砕ける!

これはがんばってアリマの主催をしろ、ということですねわかります・・・

フェス3


スポンサーサイト


ff11 | 【2012-06-26(Tue) 01:47:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP