カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
キャンセル分か?ヴァナフェスのチケットゲットだぜ!(たぶん…
スケジュールのやり繰りがついて、24日に休みを取れたのでヴァナフェスにのりこめー^^

と、思ったこの前の日曜日、wktkしながらチケットを手配しにいったら既に全日売り切れorz

諦めきれない私は、定期的にチケットの空きはないか様子を伺っていたところ、さっき空きが出ていたので速攻で手配してきました(*゚∀゚)


これで24日にヴァナフェスに行けますよー!(まだ入金はしてませんがw)


例のレリミシエンピがガチャから除外され、キャンセル希望者が沢山いたのでしょうか…?

まぁ何はともあれ、チケットを取れたので当日が楽しみです。FFのイベントに行くのは初めてなので、キャンセルしてくれた人に感謝


ff11 | 【2012-06-05(Tue) 19:34:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP