カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
祝 10周年!
毎年書こう書こうと思っているうちに周年記念が終わってしまったり、いざ書こうとしたらデータをとり忘れて幾星霜・・・

今年こそ書けましたよ!以前はメモ帳にデーターを書き写していましたが、今回は某Sorhaさんを真似してSSを撮って保存しておきました!

まぁSSを撮っておいたにも拘らず今日まで書くのが延び延びになっていた訳ですが・・・


そんなこんなで25日までのデータです

img_20120521_004905.jpg

こんな感じでした、以前のデータはないものか、と古い記事を探したら2011年つまり去年の記事があったので比較してみます・・・


data


今年からせっせと励んでいるVWの効果でアラ・戦闘不能が飛躍的に増えてます、平均すると1日3回弱は転がっているのか・・・

GMコールはAコンシュでツルルさんをソロっていたときに、バグか何かでツルルさんが常時地上に降りていて戦闘できない時があった為

最近、ログインしてもチャットをしないで落ちることもありますのでチャットの増加分は少ないですね

これこからも細々とではありますが、続けて行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします!


ff11 | 【2012-05-28(Mon) 00:28:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP