カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
久々に更新
しばらくご無沙汰しておりましたが皆様お元気でしょうか?

コルセアのレベルを上げ終え、WF用のコイン銃を絶賛作成中ですがNMの湧き待ちダルいよ、ママン!

今現在NM最期の要塞壺に掛かっています、昔は抽選のリポップ時間が長く拷問的な辛さと聞いていますが今回はサクサクと湧いてくれて@2で終わりになります。

これさえ抜ければ残りはVNMなので少しは楽になるはず!?


追記 

暇だったのでPSPの けいおん! を始めました。

いわゆる音ゲーですが、操作性はお世辞にも良いと言えません。
最大に気に入らないのは2期の曲が入っていないこと!
No thank you やListen などがはいっていないのは正直ガッカリさ…

澪ちゃんやあずにゃんをポリゴンでペロペロしたいw開発の熱意は感じましたがアニメーションにして、容量浮かせて曲を増やせないのかな?と素人考えてには思います。(調べてみると製作開始が2期の序盤だった為らしい、PS3ので曲を追加してくれれば買ってもいいかと思案中)

あれか、セガの科学は世界一チィィィィ!! なのか…? 


ううん、知らないけどきっとそう
スポンサーサイト


ff11 | 【2012-05-12(Sat) 01:54:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP