カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いきなり5月病
ここ数日急に暑くなりましたが皆さんお元気でしょうか?

前回の記事からコルセアのAF3はポチポチと+2になってきたのでWF用の装備を集めだしたり銃メイジャンのNM討伐を始めました。


のはいいですが、やる気というかモチベーションが大幅にダウンしています(´・ω・`)

ログインはしていますがナイズル用に学者を上げようかな?(現状75、強化スキルは赤で上げたので青いです)

と思ったりもしますが、型紙がめんどくさいwと挫折


最近はログインをしても新しい事をやろう!という気になれず、少しログインを控えた方がいいのかしら…?


積みゲーが沢山あるからそっちを消化しようかなぁ…


ff11 | 【2012-05-02(Wed) 16:42:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP