カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ちびちびと進行中
春になったので自宅の大掃除をしたら今日身体(主に下半身)が痛いMullerです、こんにちは!

密かに上げていたコルセアが95になり90台だった射撃スキルwも戦士でひたすら撃ちまくり戦士の99のキャップまで上げたので、そろそろAF3を+2にしないとなー、と思い少しずつ進めています。

しかしソロだと型紙や五行が出ない出にくい!

青や召だとサポシにしてもノードロップとかざらですしorz
こういう時は2垢出来る人が羨ましいw


頭と足はAさんに手伝ってもらい+1は完成、胴は外人さんのオルトロスFarmに参加して@2枚まで、手脚は未着手。


五行は黄色弱点を狙わなくても出やすいトレハン枠の敵をメインにソロっています。
Aコンシュの Turulで 木行の宝石が@1個、手はAアットワの鉄巨人 Ironclad Cleaverを狙い土行の絵札が@5個、胴はAアルテパのBennuが一番楽なのか…?
脚足はコンプ済みなのでいい所目処がついたらコイン銃を作る為にNMを張りこまねば…


ソロだと型紙はしんどいのでピクる気満々でジュノのシャウトを眺めています(`・ω・´)



コルセアがVWに出れるようになる頃にはシャウトなくなっているんでしょうね(´・ω・`)


ff11 | 【2012-04-26(Thu) 16:46:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP