カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
パソコン狂想曲
先週の日曜日に以前から使っていたビス太が調子が悪いので思い切って買い替えました!


そこからが難儀の始まりでして…


PC新しいから色々と入れ直すお→FFもフリートライアルを落としてインストールしないと→結構時間がかかったけどバージョンアップも終わったしインするお→インストールされていないエリアなのでログイン出来ません( ゚д゚ )

フリートライアル版に拡張ディスクが入ってないのに気が付きませんでしたorz

その後ダウンロードしてインストール、バージョンアップして無事にログイン出来るようになりました

が!


HDDをパーテーションするのを忘れていて色々と入れた後だけどどうだろうなーと思いつつやってみたら…


OSを再インストールするハメになりました(´・ω・`)


OSを入れ直して他のプログラムも入れ直し終わってネットに繋ごうとしても繋がらず、どうもドライバー絡みがおかしくなったようで昨日やっと安定してログイン出来るようになりましたよ!


PCの性能が向上したのでグラフィックもキレイになりましたし重いばしょでもヌルヌル動くようになりました(当社比)
これでまだFF11は数年戦える(`・ω・´)
スポンサーサイト


日記 | 【2012-04-14(Sat) 17:15:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP