カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
VWひとまず終幕
実装されてから約1週間、ついにVWをクリアーできました!

白水晶を揃えたら、入り口前で時間を止めてロールやらオーラでフル強化して水晶竜に突貫しましたが、削りきれずにPT壊滅;

しかしリーダーがアラを抜けてゾンビキープをしてもらっている間に体制を建て直し、キープに使っていたバイオがたまたま3弱点でテンポも補給され再突撃をしてなんとか倒せました!残り1分くらいだったので本当にギリギリだったんですよ・・・

お楽しみの戦利品は、高級キトロン、プロエーテル、ゴールドインゴットでしたorz

メテオ・アレイズは出なかったようですが、これは本当に相当な取得難易度になってそうです・・・


なんとも言えないEDでしたがひとまずこれにてVWも一区切り、新星のジェイドももらいましたしのんびりと参加していきましょうかね(´ー`)
スポンサーサイト


VW | 【2012-04-09(Mon) 00:26:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP