カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
VWとりあえず終わったと思ったらこれだよ!
金曜日 深夜の2時からNAさんがアトルガンST1の進行シャウトを叫んでいたので2hもかからずにクリア

土曜日 アトルガンST2のクリア目的があったので参加してアトルガン終わり

日曜日 自分でプロマシアをシャウトしてST1クリア、ジュノへ戻るとST2連戦のシャウトがあったので乗っかりST2もクリアーヽ(*´∀`)ノ

これでしばらくはゆっくり出来ると思ったらいきなりだよ! ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(4/3)

こう、なんか興味のでる装備が少ないので、クリアしたらあまり行くことも少なさそうですがVWもこれで終わり?なのかと思うと少し寂しくなりますねー

実装当初はこんな激マゾコンテンツwなどと思っていたらしっかりはまって嬉々として連戦をこなしている私・・・


とりあえずクリアしてから考えましょうか(´∀`)


VW | 【2012-04-03(Tue) 20:21:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP