カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
コンカラー ビフォーアフター
95

これが

99

こうなりましたw


バーサクの性能がIVからVになりました95時と比較して

IV 攻撃力 625 → 830 205up 上昇率32.8%

V 攻撃力  625 → 834 209up 上昇率33.4%

0.6%性能アップ・・・?

用語辞典の方には性能が1つ上がるにつれ、攻撃・防御・クリティカルが1づつ上昇(防御は下降)すると記載がありますが真相は開発のみぞ知る、といったところでしょうか・・・


専用wsのキンジャスですが確かに強くなっている気はします、TP100に調製して95と99でAアルテパのタブリーラに無強化・無支援(HPのみ)で各50回試しましたが

武器の素のDが上昇しているので威力が上がるのは当たり前!w

参考までに、平均で

95 1253

99 1548

を比べると250程度上昇、DAの乗る頻度にもよるのでサンプルとしては不適当ではあります

Ig-Alimaなどの格上の敵にも明らかにダメージが増えているのでがんばった甲斐はあったんですけどねぇ・・・

検証というものは難しいですね(´・ω・`)


ff11 | 【2012-03-27(Tue) 02:18:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP