カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
99時代の少人数Step4
先回の記事から数日後、少人数でティガー、サーラメーヤ、ティンニンを各6戦行って来ました。

結果から言いますと、至極楽勝。2人でも余裕そうな感じです


・ティガー:
シ/忍 詩/白 赤/黒(私) で挑戦、シをピン盾にして、歌はメヌマンボ 赤は弱体と強化をしたらフルミネーションを止めるだけの簡単なお仕事です。

シフさんは最初回避装備に歌はマンボマンボでいきましたが、問題なく避けるのでメヌマンボして装備も通常でお願いしました

スタンはティガーのHPが50%を切って、羽をたたんだ時しか来なく発動も遅いので余裕で止められます

たまに被弾した時にケアルを飛ばす程度で楽々撃破、1戦10分程度


・サーラメーヤ:
戦/侍(私) シ/忍 白/赤 詩/白 で挑戦、戦を盾にしてシは不意ダマでトレハンを狙い、歌はメヌマチ 
ケアルシャワーを貰いながらコンカラーを全力で振り回しましたw

サーラは魔攻が低いらしく、ファイガ3で400程度(バあり)、キモいイイくらいに柔らかく1戦2分強・・・

開幕に付けたアフターマスが切れる前に終わるなんてどんだけ柔らかいんだよww


・ティンニン:
シ/忍 青/忍(私) 白/学 で挑戦、シと青で開幕から殴ります、首が生えなくても0ダメ行進になろうともひたすら殴り続けますw

とにかく正面に立つとダメージが大きくなるので、出来るだけ正面をはずす感じでいくといいですね

シさんはほぼ被弾なしですが、範囲wsはさすがに避けれないのでたまにケアルガ飛ぶ程度でした

首が3本生えるまで倒せないので時間がかかり1戦12分程度



そんなこんなで、無事にパンデモのトリガーを3つ作ることが出来ましたヽ(`Д´)ノ


次の日曜日、3月18日の15時から3連戦へ行くべく準備をしていますので、伏魔の人工アートマがまだの方やお時間ある方で手伝ってもいいよーと思われる方是非お願いします!(必死)



12月にパンデモやっちゃった時に、フレや知り合いを総動員したのでみんなアートマを持っているんですよ(´・ω・`)
スポンサーサイト


ミシック | 【2012-03-16(Fri) 00:29:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP