カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
あと一息まで来たぞー!
以前、95のミシックメイジャンで一緒になった樽さんと白門で偶然会った事が縁となり一緒にパンデモのトリガーを作り始めました。

昨日やっとティンニン、サーラメーヤ、ティガーのトリガーを各3個づつ完成することが出来ました(ノ´∀`*)

二人共単垢なので、
トリガーを使って連戦→戦闘終了後白門へデジョン→トリガーを宅配ポストから取り出してまた連戦

を繰り返し…

Step3までは召獣か召2で進められましたが、マムルートのギアズやギアズのダメージカットには
手を焼き、戦赤で挑戦!
コンカラーでトマホークを入れてぶん殴ってもクソダメ連発w
諦めてリディルでひたすらレクイエス連発で20分近くにかけて倒せました。崩れる気配は全くなく安定して削ってましたが時間がかかりすぎるorz

ジョブを青赤に変更してみましたが“若干”速くなった気がしましたw
デルタの悪疫とディセバの毒が地味に効きますね!

気になった点はギアズの数が減るにつれ“ダメージカット率が下がる”はずなのですが、レクイエス主力で削った場合“最後まで高いカット率のままだった”ことでしょうか。

仮説として“精霊をある程度当てるor削らないとカットは消えない”となりレクイエスで削りつつ精霊でも削ったところカット率の減少は確認出来ました。 

まぁ今はトワ鎌で倒すのが主流みたいなので意味はないかもしれませんが…



ここから先は負けるとトリガーの作り直しがとても面倒なので気合い入れていくぞ(`´)ノ


スポンサーサイト


ミシック | 【2012-03-05(Mon) 15:23:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP