カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
R15なんていやらしい…


一週間経ちますが改善の兆しは見えるも一向に良くならない日本経済の様な風邪に業を煮やし、近日のコダマへGO!(新潟県下最大のドラッグストア)
15歳未満のお子様は服用禁止というアダルトな雰囲気の漂う注意書きの薬を買って服用していますが、さすが新薬よく効きます。
咳の頻度が目に見えて減り、喉が炎症も軽減、相当楽になりました!



最近は毎日咳ばかりしていて、風邪が治る前に咳で頭の血管が切れるんじゃないか?と、思うくらいに暇さえあれば咳をしています(´・ω・`)


熱が全くでないのでインフルエンザではないようですがそれでも咳はキツイですorz


日記 | 【2012-02-25(Sat) 15:58:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP