カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
バージョンアップがありました?
忌まわしい2012年2月14日も終わり、平和な日常に戻りました…

今年もいつもの熟女?、人妻、幼女からチョコレートを頂きましたw
幼女の方はもう小学生だそうです、娘みたいなもので懐いてくれていますが
お兄ちゃん、手作りチョコレート!と可愛いんですよ、フヒヒ


さて、同日にバージョンアップがあった訳ですが今回は調整がメインなのか目玉がナイズル2と一部の人限定ですが、レリック、ミシック、エンピリアルの99のメイジャンが実装されました(レイジ弱体とかウッコ撃たないので影響薄いですし)


興味のあるものは

ポルキスサラド頭 防36 命中+10 攻+10 ストアTP+5 ヘイスト+7% モクシャ+5

ポルキスコラジン胴 防70 STR+16 攻+5% 魔法攻撃力+7 ウェ ポンスキルのダメージアップ

ポルキスマノポラ両手防31 STR+9 VIT+9 INT+9 MND+9 攻+15 ダブル アタック+2%

ポルキスディル両脚防51 DEX+10 VIT+10 攻+24 ストアTP+6 ヘイス ト+6%


ナイズル2で100層のボスがドロップ?らしいですが未確認、サルベージやメイジャン方式で素材を集めて完成、という感じではないらしい。

頭と脚があればコンカラーの4振りも楽にいけそう、胴、手はws用ですので取得優先度は低いですね

現状まだ100層はクリアは無理そうですが

レイクサラド+3 頭 全種戦ナ暗獣侍竜Lv99 Ex Rare防35 命中+8 攻+8 ストアTP+3 ヘイスト+6% モクシャ+3

レイクディル+3 両脚全種戦ナ暗獣侍竜Lv99 Ex Rare防50 DEX+9 VIT+9 攻+22 ストアTP+4 ヘイスト+5%

80層のこれでいいからほぴい;;


あとミシック関係 ジョブ板から転載

“ コンカラー99完成 ざっくり報告 1) キング>キング 連携なし(連携は ネタ) 2) バーサクは元の攻撃力の33.4-33.5%増加 3) キングは明らかにダメアップ

タロンギのモン:1500-1590 バージョンアップ後だと、 パンデモ10000モンでわらたw ”


バージョンアップ前に撮り貯めたAタロの真龍で1枚 100前後が1530になっていたのでテスト鯖の通り15倍になったようです、パンデモまでモンが最低水準として

Step1 1000×3 3000, Step2 2000×3 6000, Step3 3000×3 9000, Step4 4000 で合計 22000モン
これをバフ、ゼオ、パゴ各ルート攻略 パンデモトリガー 5000 で 22000×3+5000 =71000モン 

一回パンデモへ行くだけで最低これだけ必要、コンカラーを99にするには マルシバースコリアが3個要るので
71000×3 =213000 約21万モンが最低でも必要になります 写真に直すと140枚 相場が高止まりになると考えて150枚 上位StepのNMやパンデモ戦の人集めをが大変だけどそれ以外は楽勝だな…


これは完全に私見ですが最近のフォーラムはひどいことになってます。まるでスーパーの苦情欄みたいな感じにw
レリミシエンピは特に大荒れな感じです。言いたくなる気持ちも解らない訳ではありませんが、フレなどでレリックの強化の為に頑張っている人達も少なからずいますし、フォーラムで色々な意見を言う人もいますが少しは自分の手の届く範囲から動けばいいのに(´・ω・`)





ミシック | 【2012-02-16(Thu) 01:47:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP