カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プリンを脳筋で殺ろう! VW実装分終わり
ちょっとデスクワークをしていたらこんな時間になってしましました。

みなさんおはようございます!&おやすみなさいzzz


さて、VW最強と名高い Botulus Rexさん通称マツコ を脳筋PTで倒そうという企画がありそちらに便乗してきました!
私は召で参加です

構成はうろ覚えなのですが

戦侍白コ詩召
暗戦白コ詩召
黒モ赤召コ狩

だったような記憶です、カオス・マイザーロールと歌を4曲かけたら(詩が入れ替わり)各PTの召が絶対防御、その後即沸かせて前衛が全力で削り→連続魔誘発→黒赤辺りが必死に弱点を探す→連続魔終わる頃には瀕死→崩れかけましたが5弱点にも助けられ押し込む

な感じだったと思います、戦闘時間は2分36秒時間にしたら短いですが最期の追い込みが長く感じられる戦闘になりました・・・

ともかくこれでVW実装分が全部終わり! 次のアップでは追加こないで調整に終始しそうなのでしばらくはシャウトに一喜一憂せずノンビリとすごせそうです(・ω・)

とりあえず戦士が色々な意味でメタクソなので装備や立ち回りも含めて見直さなければな、と思う今日この頃でした
スポンサーサイト


VW | 【2012-01-31(Tue) 04:18:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP