カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
Pil卒業!
過去の記事を整理していたら“かなりの量の書きかけ放置の記事”が出てきました。

某しわけ大臣wに見つかったら容量の無駄を指摘されそうですね(´・ω・`)

一例として
・青のヘディバ島でのソロメリポ
→99の今頃書いても誰得ですし・・・

・VWジュノ3章ST6進行について
→早くアップしないと無駄になるぞー
etc...


さて、以前にも書きましたが最近はログインするとVWのプリンのシャウトを探し、なければ自分でPilをシャウトしています。
構成は
戦戦モ白詩コ
○○○白白コ
黒黒黒赤青狩

○は暗侍忍竜から各1名

以前、クリア目的で行った時と比べ格段に楽になった感じがあります。
そして何十戦目か忘れましたがやっとディララムソルレが出ましたよ!
キングズジャスティス、アップ装備に欲しかったので満足です。


これで次はラテのStachysaurus、こちらはPilと比べて弱いので構成や人数に余裕が持てるから募集が楽になります(`・ω・´)


追記:
書きかけを下書きで保存したつもりが公開していたので文章を手直しして再アップしました
スポンサーサイト
VW | 【2012-01-23(Mon) 01:45:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP