カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
今日はなんの日?
日付が替わってしまいましたが今日は何の日?

1月15日は 秋山澪の誕生日です! 去年もこれをネタに書いた気もするけどキニシナイ・・・

盛大に祝われたようですw

【1月15日】秋山澪誕生日が盛大に祝われる!0時と同時に誕生日記念グッズを販売しているTBSishopのサーバーダウンでサイバーテロ状態にwww



未だに けいおんのTV版を見てないですが劇場版の主題歌は買いましたw

EDの Singing! はいい曲ですねー

出だしがふわふわ時間 ぽい

DVDでたら絶対買うよ! きっと・・・





さて、FFですが最近は自分の行きたいVWのシャウトがめっきりとなくなり、連日 ジュノのPil連戦のシャウトを始めましたw

お目当ては足装備の

ディララムソルレ 防26 STR+8 DEX+8 VIT+8 AGI+8 攻+16 クリティカルヒット-8% Lv95~ 戦ナ暗獣侍忍

なんですがかれこれ30戦以上やってますが出ない出ない・・・

胴と比べて出やすいとは聞いていますがヘヴィメタルしか出ないよ ksg!

次のアップでVWがいじられる前に取っておおきたいです;;

あと、ついにアスラ鯖でも ブブリムのプリンを脳筋で撲殺PTの募集がありました、是非行きたかったのですがすでにPilのシャウトをしてPTの編成をしていたので参加できず(´・ω・`)

自分で主催しようかな?とも考えていたので機会があれば行ってみたいですね!
スポンサーサイト
VW | 【2012-01-16(Mon) 01:33:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP