カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検査結果
先日の腫瘍の検査結果が出ました。
地震の影響でN大から現地へ出張しているらしく医師が極めて手薄で外来は凄い修羅場になっていました。

結果は・・・




無事良性でしたヽ(´∇`)ノ
とは言え、胆かんを圧迫しているのには違いないので内視鏡でスパッと切除することに、詳しい説明も受けましたが頭の悪い私には【わかりません】(´・ω・`)”””プスプス
今年前半から体調がすぐれないのもこれが原因だったらしいです、危うく見過ごすところでしたがもし悪性で気にせず放置していたらと思うと・・・
皆さんも体調には十分に気をつけましょう!
皆様には色々とお気遣い頂き大変ありがとうございました、まだFFを続けていけそうですのでこれからよろしくお願いいたします。


日記 | 【2007-07-18(Wed) 19:28:37】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
無事で何より(なのかな^^;)でした^^
お互い過酷な労働なので(ぇ)体には付けましょうね^^
2007-07-18 水 22:43:11 | URL | 叔父 #79D/WHSg [ 編集]
良性でよかったね!!!
とはいえやはり健康には気をつけましょう(ノ∀`)

お大事に( ・w・)ノ
2007-07-18 水 22:57:18 | URL | 練炭 #79D/WHSg [ 編集]
ぉお・・とりあえず一安心なのかな?
よかったよかった(>_<)
2007-07-20 金 00:17:07 | URL | 蒼魔道士 #79D/WHSg [ 編集]
皆さんありがとうございました!
お陰様で命拾いできました・・・
2007-07-20 金 13:33:55 | URL | 管理人 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP