カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
聖地巡礼
昨日書いたけどアップを忘れていたので若干の表記におかしいところがありますが気にしない方向で・・・



A首さんが朝一の新幹線で昨日から開幕した“あの”聖地へ巡礼するそうです・・・

その話を聞いたのが今日の深夜1:30位、ちゃんと起きれたのか一抹の不安を抱きつつ、クリムゾン先生の薄い本を買ってきて!と頼んでおけばよかったと思った今日この頃です。


しばらく振りの更新ですがクリスマスから年末にかけてリアル仕事が忙しく、腰を落ち着けてしっかりとプレイできてません(´・ω・`)


最近の出来事箇条書き

・24~25日 リアルでは職場のお客様がカップルのみで超絶繁忙期、私はソロでも寂しくなんてないんだからねっ!、せめてヴァナではhimechanとお話したいなー^^とログインしたら誰もいませんでした(私がログインする時間にだれもいないのはいつものことですが・・・)
神様がそれを哀れに思ったのか、野良で参加したVWの3章のカブトで当たりのブレーゴ手を連発で引き当てアトス足もでる大盤振る舞いでしたw

・26日 以前より企画していたVWジュノ3章ST5進行、毎度の事ながらSorhaさん達の協力を仰ぎつつ3ヶ所を1hほどでクリア。2章と比べるとぬるぬるですねぇ

・28日 リアル多忙につき競売とバザーを見てログアウト、AF2の赤頭足と戦手脚の打ち直しの素材と地霊免罪の断片を探してますが結構高いので二の足を踏んでいますorz

・29日 お手伝いでAグロウのゴブNMへアートマ狙いに、VWに慣れきって弱点突きに思わぬ苦戦、テンポも赤弱点突いたのになんで補充されないの?; と一瞬考えてしまいました。倒すだけなら速そうですw


今年も残りあと少しがんばっていきましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-12-31(Sat) 21:11:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP