カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メンテニモマケズ
先日の記事の続きになります。


中止にするつもりで帰宅しましたが、折角11人も参加希望者がいたので申し訳ないと思い直し、急遽ST4のみ進行に切替えました。
この時23:40位

まず参加希望の方達にテルを入れて事情を説明し希望者を募り残りの枠をシャウトで募集、18人集まってジョブ編成が終わり出発出来たのが

0:20過ぎ、メンテまで残り100分程です。

西ロンフォのカブト→南グスタのピクシー→西サルタの本(グリモア)とさっくりと3体の討伐が終わったのは

1:20、移動も含めて1時間と皆さんのお陰で無事に終わることが出来ました、ウッコとビクスマの弱体が入る前にST6まで終わらせたいです(`・ω・´)

ST4は
・Lancing Lamorak :カブト、回避高め&ws後のブリンクがうざい。
前方範囲のライノレッカーは後衛に当たると1発で逝きかねないので盾やアタッカーは後衛を背をわないように 、ヘイト減少もあるので注意

・Bhishani:ピクシー ノルンアローの範囲が広い&脱衣+装備不可が嫌らしい。侠者でも脱衣は防げないのでスタンで止めてもらえる助かります。
地味にサマーブリーズのリゲインが厄介なのですぐに消しておくように

・Rw Nw Prt M Hrw:本、通常攻撃の追加効果に稀に即死があるらしい。ですがとにかく魔法大好き無詠唱でメルトン・古代・ジャ系を連発してきます。魔法が多いからと愚者に頼るとwsのエクスポネントバーストが直撃します。弱点探す為に近づいたらこれで死にましたw
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-12-24(Sat) 02:43:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP