カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
バージョンアップ悲喜交々
昨日バージョンアップが行われました。

当日の朝7時頃ににカカっとログインしてまだ空いている時間にダウンロードを終わらせ、限界に必要なアイテムでも取りに行くかー^^と思いボヤにいったら100人を超えてましたw

あの新しく強いプークや芋が配置された部屋に100人以上の人がひしめいてます・・・こんなの昔のボヤ全盛期でもなかったよな(´・ω・`)

そのまま朝は諦め夜にLSのAさんがボヤにいたので寄生しつつアイテム取り、相変わらずの混みっぷりでしたがドロップ率はいいのか30分ちょっとで3個とれました

そのまま限界のBFに突入

ナ戦戦白白召 ナはオハン、戦は2人とも片手斧二刀流です、ダメージキャップがあるので手数が多いほうが有利のようです(1発で90がキャップらしい) 中の人は3人です

敵のHPを半分ほど削ると百列拳と追加ダメージが上がるので絶対防御で耐えて2回目で無事にクリアできました。


そのままAアルテパのドミニオンでちょっと稼ぐつもりが90分くらいで95→99になったでゴザル

時給10万超えとかすごい世の中になったもんです・・・

現地でドミニオンをやっていた外人さん達に入れてもらったんですがあの人たちいつまでやっていたんだろう(´・ω・`)?

そんなこんなで無事に限界突破と余ったメリポで両手斧の新しいwsを覚えました!まだ1振りなのでもっと稼がないとねw



さて、今回追加された装備の中できになったものをピックアップ

長いので続きます


・カスラキャップ+1 防36 DEX+8 回避+10 クリティカルヒット+2% モシ狩忍青コ踊
青の回避用によさそう

・ブレーゴヘルム 防32 STR+6 DEX+6 ヘイスト+5% モクシャ+4  戦モ赤シ暗獣吟狩侍竜踊
手とセットで戦士に使えるかも


・ルベウスバンド ExRa 防35 MP+30 魔法命中率+5 魔法攻撃力+5 魔法クリティカルヒット+5%
コンビネーション:ファストキャスト効果+ 白黒赤吟召学
VWの戦利品ぽい感じ? 赤の精霊用に使えるかな?


・DLシャポー+2 ExRa 防31 HP+20 MP+20 MND+5 弱体魔法スキル+18 リフレシュ 赤
強化すべきですね!


・MIケフィエ+2 ExRa 防31 HP+21 STR+5 VIT+5 青魔法スキル+7 与ブレス効果アップ 青
使いどころを検討中


・ルベウスジャケット ExRa 防55 MP+100 INT+13 MND+13 CHR+13 魔法命中率+10 リフレシュ コンビネーション:ファストキャスト効果+ 99 白黒赤吟召学
頭とのセットと思われる、赤の精霊用に使えるか?


・アバンガントレ+1 防31 STR+7 DEX+7 命中+10 ダブルアタック+2% 戦ナ暗獣侍竜
リストレントが弱体されたので戦士AF3の替わりにどうか?


・カスラミトン 防25 DEX+4 AGI+4 回避+7 , カスラミトン+1 防26 DEX+5 AGI+5 回避+12 クリティカルヒット+2% 
 モシ狩忍青コ踊
青の回避装備として欲しいですね、NQでもいい感じ


・ブレーゴグローブ 防26 STR+5 AGI+5 命中+9 ヘイスト+4%  戦モ赤シ暗獣吟狩侍竜踊
戦士の場合、悪くは無い装備。頭と組み合わせればゼルスの分のヘイストを落とせるしステも悪くない。
青のホマムを超える装備


・WRマフラ+2 ExRa 防29 HP+28 STR+7 VIT+7 攻+17 被物理ダメージ-3% 戦
カット装備として優秀


・アバンクウィス+1 防51 HP+25 STR+8 攻+15 ダブルアタック+2% 戦ナ暗獣侍竜
戦士のAF3の替わりにws装備として使えそうです


・カスラサブリガ 防47 DEX+4 AGI+7 回避+10,カスラサブリガ+1 防48 DEX+5 AGI+8 回避+15
クリティカルヒット+1%  モシ狩忍青コ踊
青の回避装備として優秀ですね、けどサブリガorz


・プラエコパンツ Ra 防39 MP+20 ケアル回復量+4% ケアル詠唱時間-3% 敵対心-8  白黒赤吟召青か学
赤のケアル装備に! スーリヤ作らないとw


・カスラレギンス 防20 HP+20 STR+4 DEX+6 回避+5,カスラレギンス+1 防21 HP+25 STR+6 DEX+6 回避+10
クリティカルヒット+2%  モシ狩忍青コ踊
青の回避装備に、【さようなら】ピンク


・DLブーツ+2 RaEx防20 MP+21 INT+6 MND+6 魔法命中率+4 魔法攻撃力+7 赤
精霊・弱体用に幅広く使えそうな感じ


・ストイケヨンメダル Ra 魔法命中率+2 魔法攻撃力+8 精霊魔法の詠唱時間-3% All Jobs
赤の精霊用に、魔法系青魔法にも流用できそう


・プロシリオベルト Ra 防9 STR+9 攻+25 ダブルアタック-5% All Jobs
DAマイナスがあるのでwsに不向きか、物理青魔法に使えるかな?


・テンパードケープ Ra 防9 回復魔法スキル+4 ケアル回復量+4% 白黒赤吟召青か学
オレタニアケープの存在意義が・・・


そして最後に、レリック・ミシック・エンピリの99のメイジャン用の素材が実装された“らしい”ですがあまりの凄さに99にするのは無理; と思ってしまう感じです・・・

ソースはこちら

ミシックのアイテムがあの敵がドロップなんて無理w

5個、せめて10個ならいけるかもしれませんw

開発の意向では溢れた武器をまた伝説級にしたいのでしょうかね・・・

とりあえずテスト鯖で情報が出るまでは静観ですね

ff11 | 【2011-12-18(Sun) 11:02:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP