カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
やること沢山ありすぎて更新できない熊
最近、リアルのお仕事がぼちぼちと忙しくなり始めると同時に、来年の1月の終わりか2月の初め辺りにフランスへ仕事で行かないと駄目なはめに陥り(ほぼ確定orz)それ関係の仕事が一気に増えログインしながら別のことをする時間が増えています。

え?、ログインしている暇があるならブログでも書け?

書きたいネタは多々あれど気が乗らないと書く気力が・・・



それでもVWはジュノがステップ2を主催し、その後野良の連戦に潜り込み2章が終わる寸前まで進みました。

ステップ2については今更役に立つかはわかりませんが、その時のことを書きたいと思っています。

巷では評判のかなり悪いVWですが私的にはそれなりに楽しめている感じです、参加する時はだいたい戦士で呼ばれますし、ダスティウィングのお陰でミシックのAMを発現しやすいのでストレスが少ないんですよね(へたれなので後衛の方々のストレスはマッハかと思います)

まぁこれが毎日10や20連戦なんてアイテム目的でやっていれば嫌になるんでしょうけど・・・


盾を任せれた時に少しでも生き残るためにカット装備やHP増量装備を考えたりと頭を悩ませるのも楽しいです!

両手斧以外の武器はとりあえず両手剣と鎌以外は300オーバーですが未だにスッカスカなので暇なときに青字を目指して上げないと!!


ブログの更新スピードは落ちてもFFのログインは止まらなさそうですw
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-12-07(Wed) 16:04:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP