カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
祭前夜
昨日、花鳥・トロールルートstep4のサーラメーヤを倒してついに Pandemonium のトリガーが揃いました!!


この前のアラパゴのティガーもそうですが、95になったのもあって戦闘は格段に楽になっている気がします(トレハンを上げずに瞬殺戦法を採用したこともありますが)

ナ侍戦狩 白赤召

前衛がアルマス・オハン・イージス・コンカラー・与一・アルマゲ持ちのレリミシエンピのバーゲンセールw

序盤狩侍が遠隔で削り、1回目の連続魔発動させたら絶対防御をしてのりこめ―^^

ちょっと突貫のタイミングが早かったのか削りきる前に絶対防御が切れちゃいましたが、突貫してから倒すまで時間にして2分くらいだったかな?
サーラのHPが50000なので、50000×80%=40000 を2分程度で削ったことになります。

さて、このデータを生かして次のPandemonium Wardenの最終形態の追い込みに絶対防御による集中放火を予定しています。
最終形態のHPは40000位とのこと、サーラでは私以外2hアビを使いませんでしたし(私も途中まで失念)人数も増える、詩コを入れて火力の大幅か増加も見込まれます。例えPandemonium Wardenが想像より大幅に硬かったとしても楽に倒せそうな気はします。

しかし!討ち漏らした時にアスフロを食らい壊滅した場合も考えないといけないし、楽観は出来なさそうなです

どうも自分の心配性に飽きれちゃいますね(´・ω・`)
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-11-27(Sun) 00:30:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP