カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
VW進行中
ピク魂を発揮してシャウトに乗り続け、1章を終わらせることが出来ました。

赤の出番はまったくなく、ほとんど戦士での出動が多いです


とはいえ、武器スキルが真っ白のなのでとりあえずマシュー+2を作りウッコを撃てるようにしてからしこしことスキル上げに励んでいますが今まで上げて無かったからスキル上げが沢山ありすぎます・・・


まぁアビセアでリジェネアートマを3つ付けて放置してるだけでガンガン上がるのが救いですけどねw

スキル上げをしながらウェブサーフィン楽しいれす(´・ω・`)


そんなこんなでモンターニャの効果もあり、両手棍はEVwsを潜在を消しがてらカタクリを撃てるようになり、現在他のものも進行中!

早くVWを進めてメタルうまーしたいですw



ff11 | 【2011-11-23(Wed) 13:35:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP