カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
AVなんていやらしい・・・
家電屋さんのAVコーナーと聞いて18禁エリアと思い込み、ドキドキしながら行った少年だった私が通りますよっと・・・

さて、今でもヴァナ界で上から数えたほうが強いと思われるHNM A(通称AV)にとあるご縁から傭兵募集の話があり、喜んで参加させてもらいました。

AVの人工アートマと万年金欠なので報酬も魅力でしたが、本音はアビセア以外のHNMと戦ってみたいというものがありました。

手近な1つの目標として、花鳥のPandemonium Wardenを考えトリガー集めを行っています。

主催をするとなれば当然編成や戦術を考えなければいけません、特にPandemoは討伐実績が少ないNMなのかネットで調べても75時代のものしかでてきませんし・・・

それと私自身、アビセア以外ではHNMと戦う機会が皆無だったので参加するだけでもいい経験になるだろうと、思っていましたが!




フタを開けてみれば激しい戦闘とは無縁の圧勝でした(`・ω・´)v


Love時にペットを倒し、対応精霊を当ててAVの弱体をした後、絶対防御中に高火力による瞬殺戦法ははまると強いんですねw

Love戦からAV討伐まで1時間ちょっと、AV戦はコンカラーのアフターマスが終わる前に倒したので戦闘時間は3分もかからなかったのでしょう・・・


やはり討伐になれているのかリーダーからの指示もスムーズで落ち着いてられました、レベルキャップの上昇と装備の充実でPandemonも相対的に弱体化されているとは思いますが、いざ自分がやることになると大変そうです(´・ω・`)
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-11-15(Tue) 00:29:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP