カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Nuhnをヌンと倒しましょう
最近リアルで仕事多忙につきログインする時間が少ないです、こんにちは(´・ω・`)ノ


ログインする→時間が遅いので写真撮影or納品を繰り返していたらかなりモンが貯まりましたので花鳥 アラパゴルート step3のNuhnとMahjlaef the Paintornに行ってきました。

Mahjlaef the Paintornは侍赤白 で途中からバリアが張られ破壊するのに随分と手間取り、MPが若干キツメでしたが無事に倒せました!

続いてNuhnは黒/忍赤/白で精霊ピンポンして楽々と倒せました。

前に赤/忍でソロったら、途中でやまびこが切れて負けてしまいましたがやっぱり人が増えて火力が上がると楽ですねー

あとアラパゴルートで残るはTygerのみ、少しづつですがPandemonium Wardenが見えてきた感じです!
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-11-06(Sun) 12:45:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP