カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
腕S
コンビニにフラッと寄ったら、ARMSの愛蔵版があったので思わず読んでしまいました。

1話~キース・レッドの最期とRCによるオペレーション・スネークwの終わりまで

連載をリアルタイムで読んでいましたが、日常と紙一重にある世界を描いた皆川先生の作品は大好きです!

日常と紙一重の裏の世界と言えば、女神転生のSFCの真1、ソウルハッカーズ、ペルソナシリーズもそんな感じですね・・・

特に真1を初めてプレイしたご幼少のみぎり、何もない普通の日常から一転母親が悪魔に喰わて入れ代わってたり、ICBM投下後の世界で幼なじみがアンデッドとして出てきたりと子供心を震えあがらせる見事なシナリオでした・・・


さて、FFですがまたフレが引退してしまいましたorz

長く続いているだけに、皆さんリアルでの環境の変化があるし仕方ない;;

私がFFを初めたばかりの頃から所属しているLSも、最近ではリーダーがログインする時以外は1人LSになってますし私の周りでは過疎が進んでいるように思われます、寂しい限りですね(´・ω・`)
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-11-01(Tue) 00:29:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP