カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ソロっと青で裏バス
以前からひっそりと続けていた金策がライバルが増えたようで稼げ無くなってきたので、新しい稼ぎの場を求めて裏にいってみることにしました。

裏の仕様変更後、よく裏ザルカや新裏で獣ソロで貨幣を100枚稼いだ、200枚稼いだなどと某掲示板などで見る機会も多く、青/踊 なら100枚とは行かなくても50枚、いや最低でも20-30枚はいけるんじゃない?ついでに召喚手もとれたら・・・
などと思いいつもの回避装備を集めてのりこめー^^をしてきましたw

装備は 

武器:回避シャム+2×2、延長全部取得後サブを弱複数回カンダへ
遠隔:マーヴィ
頭:オプチw(モリガン・BC時マーヴィ+1)
首:トレーロ
胴:マーヴィ+2(メガス+1)
手:ホマム(アルキオ)
指:ラジャス・オミクロン
背:コース(クーフリン)
腰:黄昏(ウォーウルフ)
脚:マーヴィ+2
足:オロール(デナリ)
耳:素破・疾速
()内は物理魔法・ws時

食事は黄色カレーパンで回避率87%程度、オカルテーションもあるのでかなり回避出来てます


wikiで延長の石像の場所を確認しつつ、石像ぶち壊していく訳ですが硬い石像には重い一撃が有効だったりします!

格下なので命中率も悪くなく、BCエフラを併用すればリンクさせずに1発で落とすことも可能!!

なのですが、実際はそう上手くもいかず周りの雑魚ひっかけてリンクさせるのがオチデスガ・・・


競売裏に1ptがいたので南グスタの出口付近をキャンプにして、アビと魔法で弱点を狙いながらでちまちまとやっていましたが、貨幣は20枚ちょっととAFが学者脚とシ胴のみ;

初めてで慣れていなかったので動きが悪かった&途中で飽きたのが無ければもう少し稼げそうです。

これ2h続けるのはけっこう苦行ぽい;;
スポンサーサイト


青ソロ | 【2011-10-30(Sun) 01:23:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP