カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
初めてのウ゛ォイドウォッチ!
とある日曜日のうららかな昼間、空はどんよりと雲に覆われ、不快的に暑く、おまけに午前中に治療に行ったはずの歯医者で歯茎をドリルに引っかけられ流血プレイになりとても素敵な日曜の昼間です・・・


暇だしエコーズか金策でもするかーなどと考えていたら、サチコメに
VWバス1~4までクリア目的 を見つけ速攻でテルを入れて参加させて貰いました!


以前から行きたいなーと思っていて、フレの方から誘って頂いたこともありましたが時間が合わなく、ウィンstep4に装備目的で1回だけ参加しただけだったので正に渡りに舟!


盾PTに赤/白で組み込まれリフレとヘイストを切らさないようにしつつ弱点を探すお仕事でしたが、あらよあらよと言う間に事故も無く進み3h程でバスルートを終えることが出来ました。


侠者や愚者のテンポの貰えるジェイドも取れたので少しは他のウ゛ォイドの募集があっても参加しやすくなりそうです(`・ω・´)



追記:
ウ゛ォイドは自分で主催することも考えましたが、色々聞くところによると、ある程度身内で固めた方がいい、オハン・イージスがないとキツイなど面倒くさくなり主催するのを断念しました(実際、今回主催された方も中核はしっかり身内で押さえていたからスムーズにいったのかも知れません・・・)
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-10-26(Wed) 01:43:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP