カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
抜糸はバッシとやりましょう
先日、以前に歯茎を切開して縫合したところの抜糸をして貰ってきました。

チクチクする程度で特に盛り上がりもなく終わり、消毒をして新しい歯の型どりを・・・

この時に衛生士さんの胸がガシガシと当たってきましたが問題なく終了

あと数回でやっと終わるそうなのでホッとしています(´・ω・`)


さて、我等がヴァナでは青ソロでサクサク進んだので調子に乗った赤がソロで花鳥step3のヌンに挑み、返り討ちにあい6000モンを飛ばして涙目になっていましたw

それと近頃10M強ほどの金策をしないといけないので頭を悩ませています、ここはやっぱり裏でもいくしかないか・・・?


ff11 | 【2011-10-20(Thu) 02:00:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP