カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
祝 落合中日優勝!
ついに優勝しました!!!( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚

前半の大不振が嘘のような辞任会見の後の快進撃w

最後はM1からひっくり返されるんじゃないか?とビクビクしながら仕事中にナイター速報を見る毎日でしたがよかった・・・

今日も負けるかと思ったけどブランコの3ラン! 

最後は引き分けで連覇が決まりましたがめでたいヽ(*´∀`)ノ


まぁこの前の巨人3連戦で3タテくらっているので、CSがかなり不安ではありますが、とにかく今日はめでたい!!

来年から落合監督を見れなくなるのは寂しいので今年は行ける所まで行って欲しいものです!

追記:

ただいまニコ生の優勝祝賀会を視聴中


日記 | 【2011-10-18(Tue) 22:57:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP