カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
栄華が出ない出にくい!
鞄を見たら、VNMのところで止まっているメイジャン両手斧と栄華のコインが5枚ほどあったのでマシューでも作るかー^^とダイス狙いをコイン狙いに切り替えあいもかわらず暇さえあればエコーズに通っています。

しかし出るのが、誕生、発展、衰退ばかり・・・
不思議と滅亡さんも出ませんがw

個人的には今回の改修でエコーズはすごーくやりやすく、手軽なコンテンツに生まれ変わりましたがコインの集め易さなら改修前が楽かな?と思います(ジョブ縛りやギスギス感は今の比ではありませんが・・・)

かなり通っていますがコインの袋を見ないのも集まりにくい要因かなー?


あと前回の記事の通り花鳥のアラパゴルートを初めました。

アラパゴだけにアクセスの悪い&???の位置が悪いところが多いですがとりあえずstep1のアプカルと2のインプを1回づつ終わらせました。

青/忍で回避装備にしていればかなり避けます、要所でサドンを打ってスタンさせていけば悠々と蝉を張替えられます。

週末はSorhaさんのラミアEXに参加させて貰えるので思ったより早くティガーまで辿りつけそうです(`・ω・´)


ちなみに、同じくアラパゴstep1のチガーのトリガーを持っていたのでソロで挑戦したらアッという間にフルボッコにされましたw
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-10-18(Tue) 00:56:51】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

エコーズオンラインへようこそ。
7番通ってればそのうち揃いますよ…そのうち。
小袋は5回やって1個出るかな?って程度ですね。
小袋出ても滅亡だったりするわけですが。
2011-10-18 火 16:17:26 | URL | Sorha #a/V0Tsuk [ 編集]

コメントありがとうございます。

そうですよね、7に通いつめていればいつかは揃いますよね、いつかは・・・

けっこう通ったつもりですが、小袋がさっぱりでないのでこれから沢山出る事を期待していますw
2011-10-18 火 23:00:10 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP