カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
95でティンニン戦
コンカラーも完成してメイジャンも終わり、2度とやりたくないコンテンツのうちいはいる花鳥ですが、とある事情からパンデモに行くことになり、1人で暇なときにパシャパシャと写真を撮ってはNMを消化しています。

とりあえずマムージャルートのティンニンを倒してきました

忍戦シ踊白赤 シ白 2垢が2人いるので実質6人で突撃

私は赤で参加でしたが、最初から前衛は殴り始めて首が生え揃う前にティンニンが瀕死になり、3本目が生えたらすぐに没

トレハンが8まであがってドロップは

ハイドラの肉______ ___1個
ハイドラの鱗______ ___1個
ハイドラの牙______ ___1個
ティンニンの牙____ ___1個
エンキドゥキャップ ___1個
アルカルロプス____ ___1個
水のクリスタル____ ___1個

でした、首が生えるまでの無敵時間が無ければあっという間に倒せそうな勢いでしたがレベル補正恐るべし・・・


同じくマムルートのステップ1,2のギギルンやイリズリマも青の回避装備で撲殺出来る様になっているので、花鳥に関してはモン周りを除けば相当緩和されているのと同じなのかもしれません、ステ4のトリガーが100%になったのも助かりますね。

これでマムージャルートも終わり、残るはサーラメーヤのハルーブーンルートと、ティガーのアラパゴルート

まずやったことのないアラパゴから進めていきましょうかねヽ(`Д´)ノ

いつになるか分かりませんがパンデモに一緒に挑んでくれる同士も募集中です!w


ff11 | 【2011-10-16(Sun) 02:00:55】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

サーラはトリガー預かってるよ!
逆に今使わずにいつ使うん!w
2011-10-17 月 00:25:46 | URL | 某O #- [ 編集]

コメントありがとうございます。

体調がよくなってログイン出来るようになりましたら行きましょうね!
2011-10-18 火 01:48:16 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP