カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
引越しが終わりました
なんとか引越し作業が完了しました('◇')ゞ

以前使用していたFC2のIDでログインし、引越し・改装など色々といじくったらサイト内のリンクが無茶苦茶になり、それを修正するだけで結構時間がかかりました・・・

以前から気になっていたカテゴリーをまとめてすっきりとさせたり、リンク切れor1年以上更新がされていないところを整理したりと気がつけばもう4時・・・

とっと寝ますw

こちらの勝手で皆さんにご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いしします!
   

最後にどれだけの人が分かるか分かりませんが名言を一つ・・・



古い酒は新しい革袋にだな。


       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

酒の方もなるべく新しくしたいと存じます
スポンサーサイト


日記 | 【2011-10-07(Fri) 04:21:31】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

引っ越しお疲れさま!

っ紅白まんじゅう


こちらは風邪ひいて約一週間ほど熱が下がりません!

辛いけどなんとか生きてるよ()笑
2011-10-07 金 13:11:27 | URL | 某O #- [ 編集]

コメントありがとうございます、最近見ないので元気かな?と思っていましたが風邪でしたか;

夏風邪?は長引くのでゆっくりと治してくださいね、またインしたら遊びましょ!
2011-10-07 金 23:59:23 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP